薬剤師国家試験106回 勉強記録

このアンダーソンには【夢】がある!(ギャングではなく薬剤師です)

薬剤師国家試験研究所 生物

震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は初日で実力試験がありました。

 

 

 

 

 

f:id:anderson-m:20191013011710p:image

 

 

 

…うん

 

 

………この点数は恐らく最下位だ www

 

 

いやーめっちゃ忘れてますね。

 

 

でも、やるべき事が明確になったので、

また一つ一つ覚えていく作業ですね、、、

 

 

 

ふぅー

 

 

 

思った以上に忘れてるなぁ

 

 

まぁ、でもここにアップしてる

ノートに関しては点がとれていたので

良しとしよう!!(ポジティブ大事!

 

 

はい、では今日も

 

昨日に引き続き【生物】について

ノートを作りました。

 

 

 

 

その中でも

アミノ酸

 

についてざっくりやってみました!

 

 

前回のノートで

『糖鎖付加』や『リン酸化』

などをやったんですけど、

 

まず、

『お前アミノ酸全部わかるのか!?』

っていうね、、、

 

 

 

全然忘れてましたわww

 

 

では、今日のノートです。

 

 

f:id:anderson-m:20190902214915j:image

 

はい、そうです。

 

ざっくりですね笑笑

 

しかし、繋げていく勉強が

頭に入っていく感じはします。

 

 

 

しかも、実際に問題を解いて

自分がミスった所をまとめてるので

コレでいいんです!笑笑

 

 

でもね今日から予備校始まって

これから夜残るかどうか迷っています。

 

 

自分が通っている予備校は

教科書を置いておけないので、

すぐに見たい分野が見れないんですよね…

 

だから残るかめっちゃ迷っています。

 

 

きっと残るんですけどね笑笑

 

 

 

ps.

点数悪くて焦りましたが

平均でした!(^^)

 

このまま走り抜けるぜ!!

 

そう!

このアンダーソン−mには夢がある!!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村