薬剤師国家試験106回 勉強記録

このアンダーソンには【夢】がある!(ギャングではなく薬剤師です)

薬剤師国家試験研究所 お知らせ


10/17、10/18がメディセレの模試を受けるので
今日と明日のブログは勉強内容だけ載せておきます。

文章は書きません。





【理解ノート】




【暗記メモ帳】

問題



答え


【フィードバック】

明日は模試なので凄い緊張しています。

参考書はまだ触れていない箇所が沢山あるので
点数に自信はないがやれるだけの事を
やろうとおもう。

今日は勉強内容をどんどんツイッターに載せて
アウトプットしたおかげで、
訪問者が跳ね上がった笑笑

これからはアウトプットにツイッター
どんどん使っていこうと思う。


アカウントはこちらです。
よかったらフォローお願いします。


それでは明日頑張ります!
メディセレの模試を受ける方!一緒に
頑張りましょう!

そう!
このアンダーソン−mには夢がある!


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村