薬剤師国家試験106回 勉強記録

このアンダーソンには【夢】がある!(ギャングではなく薬剤師です)

ご報告

この度、第106回薬剤師国家試験に合格する事ができました!!

f:id:anderson-m:20210612191606j:plain

マジでよかった!!

結果は217/345でした。

必須は72点
理論は60点
実務は85点

という結果でした。

ギリギリの合格でしたが、なんとかセーフでした。

こんなギリギリ野郎の勉強方法はこっちのブログで書いてます^ ^

https://r-yakugakuto.com/about.pharmacist/how-to-study/pharmacist/


自分は国家試験が終わってから自己採点をしなかったので、結果発表をみて合格をしりました。

(自己採点しなくてよかったです笑)

なので、就活もしてなかったので、遅れて就活をしました。

それで、やっと先日就職先が決まったので、7月から働きはじめます。



今までこのブログわ読んでいただきありがとうございました。

で、これを機にワードプレスに挑戦しています。



これからはそっちで記事を書いていくのでよろしくお願いします🤲

目指すのは【薬剤師×ブログ】
で世の中に発信できればなと思っています!


また何か質問があればDM頂ければそれを基に記事を作って行こうと思うので、よろしくお願いします。