薬剤師国家試験106回 勉強記録

このアンダーソンには【夢】がある!(ギャングではなく薬剤師です)

薬剤師国家試験研究所からのお知らせ

掴まえられるのも覚悟の上だ…
「任務は遂行する」「部下も守る」
「両方」やらなくちゃあならないってのが
「幹部」のつらいところだな

覚悟はいいか?オレはできてる

 

(五部,53巻,ブローノ・ブチャラティ)

 

 

f:id:anderson-m:20190921004057j:image

ーーーーーーーーーー!ーーーーーーーーーー

8/29  に アンダーソンが

このブログのルール(覚悟)を決めました!

(今更ですが

 

【ブログ ルール】

 

✅ブログのタイトルには

 

科目・その日にやった事

 

✅科目表示がない時は雑記もしくは勉強方法

 

✅毎日更新(寝る前までに)

 

✅勉強した内容の写真のUP

【理解ノート📓】・【暗記メモ帳🗒】

は毎日最低1ページ

 

✳︎(講義の日以外は掲載しなくても良しとする)

 

✅その日の【フィードバック】をする。

 

 

✅締めの言葉は

『このアンダーソン-mには夢がある!』笑

 

こんな感じにしました!

 

 

 

まず、毎日更新します!(99.99%)

 

 

体調が悪かったり、

特別な予定がない限り絶対です!

(受験生になるから予定は

全部勉強なはずです!)

 

 

 

『雑記・勉強方法』は

勉強や生活で気になった事を調べて

自分が思った事を書いていく感じになると

思います!

 

たまに書きたい事を

書く日があるかもしれません。

 

とりあえずこの記事は雑記です。

 

 

それでは皆さん

 

国家試験合格目指して〜

頑張りまっしょい!!!(^^)

 

 

f:id:anderson-m:20190829220735j:image

 

そう!

このアンダーソン−mには夢がある!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ