薬剤師国家試験106回 勉強記録

このアンダーソンには【夢】がある!(ギャングではなく薬剤師です)

薬剤師になって…

自分は就活に凄い時間かけた、、


その分めちゃくちゃいい職場に就職できた。



社長はいい人だし、上司もノリが合うし、同期はいないけど笑笑

その分自分をめちゃくちゃしっかり指導してくれる。


正直、コロナ禍でこんないい職場に入れるとは思ってなかった。


だから、就活・転職は諦めない人が勝つなとつくづく思う。


もし、薬剤師になっていい職場に恵まれなかった人がいたら考えて欲しい。


あんな辛い思いをして取った資格なのに、こんな辛い思いをしなくちゃダメなのか??

そう思ったら転職を勧める。

だって、1日の大半を狭い空間で過ごすのに、ストレスって正直頭おかしい笑笑


自分が使ったサイトをまとめたから是非読んでみて!

きっと役に立つと思うから!


https://r-yakugakuto.com/about.pharmacist/job-change/pharmacist/


薬剤師を辞めないで、一緒に頑張ろ!!