薬剤師国家試験106回 勉強記録

このアンダーソンには【夢】がある!(ギャングではなく薬剤師です)

薬剤師も勉強してるんだ!

お久しぶりです。



今回は薬剤師も勉強してるよ!
って事を伝えたくて、記事を書きたいと思います^ ^




自分は基本的に書籍と論文が、ベースになりますが今はネットでも有益な情報があふれてます。


なので、今日は自分が勉強で使っているサイトを紹介したいと思います。

一つ目はこちら


https://yakuzaishi.love/

『薬剤師の脳みそ』

ペンギンがかわいい!笑

二つ目がこちら

https://kanri.nkdesk.com/

『管理薬剤師.com』

管理薬剤師になる方はこのサイトで基礎を勉強できると思うので、おすすめです!

三つ目がこちら

https://yakuzaic.com/

『薬の勉強 薬剤師のブログ』

病態から薬まで勉強できます!


この三つが自分が勉強してるブログになるので、是非参考にしてみて下さい^ ^