薬剤師国家試験106回 勉強記録

このアンダーソンには【夢】がある!(ギャングではなく薬剤師です)

薬剤師国家試験研究所 息抜き

おまえは
いままで食った
パンの枚数を
おぼえているのか?

(一部,3巻,ディオ・ブランドー)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はい

 

 

今日は息抜きです笑笑

 

 

先日のテストが終わり、

今日から授業が始まりました。

 

 

やっぱり忘れてた事が多かったのか、

授業を聞いてて

 

 

『おーーー

そーだった!忘れてた!!!』

 

みたいな事が数多く見受けられました。

 

 

記憶とは曖昧なものですね…

 

 

で、今日はその復習をしようと

思ったのですが、

急遽予定が入り、土曜日に

今日の復習をやる事になりそうです。

 

 

【その日の復習はその日のうちに】

 

と思っていたのですが、、、

 

大切な友人の誘いなので

断る事が出来なかったです、、(意思よわ!!!

 

 

なので、今日は雑記という事で、

私がオススメする

漫画を紹介したいと思います。

 

 

勉強の合間に軽く読めるものです!

 

 

因みに私は

✅漫画

✅アニメ

✅本

✅映画

 

が大好きなのですが、

その数ある中から

オススメする漫画がこちら!!!

 

【おススメ漫画】

 

f:id:anderson-m:20190904004821j:image

 

まぁ、超有名だと思いますが笑笑

 

 

よつばと!

 

 

ですね。

 

 

日常系の漫画なんですけど、一コマ一コマが凄い癒しになってます。

 

 

勉強してて疲れたなぁと思った時に、

パラパラとめくったページから読み始めても、全然違和感なく読めるのも

この漫画のメリットだと思います。

 

 

まだ読んだことがないという人は是非!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は19時までしか勉強しなかったけれど、

このアンダーソン−mには夢がある!!!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村